2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSLL買ったよ!!

赤が好きなのでレッドXブラックを選びました。 意外と箱が小さい…? 本体を取り出した写真です。 いやーさすがに大きい!箱に描かれていたのは 実物大だったのですね。 PSPと大きさ比較。 こうして並べてみるとその大きさが よくわかりますね。 パソコン…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? はてな上では「ソテツ」や「ジャスミン」かな 02. 自分の自慢できるところは? あるといいたいところだけどない 03. 自分の弱点は? 足 04. 自分の口癖は? ないねえ 05. 持ってるケータイの…

ジャスコと七夕

この間の休みの日に ジャスコへ行ってきました。 見回ったのは主に本屋さん。 1時間ぐらいうろうろしておりました。 …なにやってんだろうね私は。 ところで、ジャスコ内に七夕の 短冊が飾ってあるのを見つけました。 どうやら幼稚園の子供たちが書いたもの…

祝☆ポケモンBW2発売一周年

もう一年も経ってただなんて 信じられない…。 発表から発売までの期間も かなり短かったように感じます。 ここだけの話、 私実は発売前アクロマがチャンピオンだと 思ってたんです。 なんとなく強そうな風貌だし。 それにしても、前作の主人公はどこに行っち…

幻のポケモンジラーチがプレゼントされる

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/06/130615_g01.html?a001=news 久々のWi-Fi配信来ました! コメットパンチを覚えているみたいです。 ていうか、今まで覚えられなかったのね…。 しかもこのジラーチ、なんとBW2じゃなくても 受け取れるんです。BWでも受け…

今年に入って初めてエアコンをつけた

そしたらあんまり涼しくなんないのよ。 なんでかと思ってエアコンのリモコンよ~く見たら… 暖房になってた…。

五月病とか言ってる場合じゃないよ!

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/ 昨日の夜ポケモンの最新情報が公開されました。 まさかの新タイプ登場! そして名前が6文字のポケモンも登場! う~ん、これはもしかして、 XYはポケモンのタブーをどんどん壊していく作品に なっていくかもしれないね。 …

五月病キャンペーン絶賛延長中

もう6月の10日ですね。 梅雨入りしたなんてテレビでは言ってましたが、 一向に雨が降る気配はございません! どうなってしまうのか…。 タイトルにある通り、私は最近ほとんどのことで やる気が起きません。 私は本屋さんに行くのが好きで、よく 小説や漫…

うごメモ3Dの配信日が決定?

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html やっぱ7月ですか。 がんばれば配信日前に3DS買えるけど、 でもちょっときついなあ…。 いろいろ買いたいものがあるし。 せっかくだからうごメモの思い出の続きでも。 「ナゾ解明!」をひたすら作ってい…

終わっちゃったんだ…。

うごメモはてな。 うごメモシアター。 昨日の夜はサービス終了ギリギリまで うごメモを見ておりました。 そしてとうとう訪れたサービス終了の時間。 F5を押しても出てくるのは 「うごメモはてなサービス終了のお知らせ」という文字。 あれ?なんか…(´;ω;`…