2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で終わりらしい

全然そんな感じがしない。 なんでだろう。明日から出勤だからかな。 しかも朝早くから。正月休み欲しかったなー。 せめて元日だけは休みたかった…。

私は絵の教本をたくさん持っています

せっかくだから写真に撮ってみた。 合計15冊。でも実際に使ってるのは かなり少ないです。 使ってるのはこれだけかな。 右上の服のシワの描きかたの本は最近 使い始めたばかり。 買って満足するって悪い癖だなあ。 せっかく買ったんだからもっと活用しないと…

うごメモで最近の活動が見られるようになった

どうやら今日からみたいだけど、 うごメモはてなのほうに「活動」のページが登場。 うごメモ作品はもちろん、ブログの更新なんかも 確認できるように。 たぶんこの記事も更新が確認できると思います。 コメント欄とかで作者名をクリックするとまず 活動のペ…

うごメモで久々に

えっちいイラストを投稿してやりました。 ちなみにこんなの(かなりアレなのでスクロールしてください) 一応隠すべきところは隠したつもり…。 そしたら昔みたいに騒ぎにはならなかったものの、 やっぱり非公開を食らってしまいました。 しかもはてな上でも…

ポケモンクリスマスカップ 絶好調!

ついにクリスマスカップが始まりましたねー。 ペラップ以外のポケモン全部使えるってことで すごく楽しみにしておりました。 タイトルにも書いてありますが、 絶好調でございます。8戦くらいして6勝してる。 …私にとってはこれでも調子いい方なんですよ。 使…

うごメモでようやくかつての勢いを取り戻しつつあります

でもそれは投稿ペースだけ。作風は昔と変わりなく、変な作品ばかり投稿してます。ネタは尽きないんだけどねえ…。どうも私の作品は需要がないみたい。 自分の作品を人気順に並べてみたら面白いねえ。最初に投稿したあの箱の作品が一番人気なのか…。あと意外と…

無事に届いた+イーブイカップ始まった

ホントはだいぶ前に届いてたんだけど、記事書くのがめんどくさくって…。4コマアンソロジー第2巻です。ギャグ作品オンリーということだけあって、本編とはキャラが変わってるんだよねえ。ほむらとマミさんは屈指のネタキャラに。 そういえば昨日からイーブイ…