2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霊獣フォルムのポケモン

私は3DS持ってないから手に入らないけど、霊獣フォルムのボルトロス使ってみたい。あ、トルネロスとランドロスもね。この3匹好きだから。でもよくネット上ではデザインが酷いポケモンとして挙げられちゃうんだよね(´・ω・`)え…カッコよくない?特にボルト…

遅刻する夢

私は遅刻をする夢をよく見ます。といっても、数カ月に一回程度ですけどね。今朝もその夢を見たんだけど、何回も見てるからさすがに今回も夢だろうと思って、ためしに舌を軽く噛んでみたら少し痛みがあったんだよね。ああ、これ夢じゃないんだ…って思った。 …

アマゾンにポケモンストア登場

なんかポケセン限定のグッズの一部が買えたりするらしいね。田舎暮らしの私にはすごくいいんだけど、ポケモンセンターのほうに行く人減ったりしないかな…。いや、グッズだけが目的じゃないし、限定配信とかもあるからそんなこともない?

きらら☆マギカvol.3

買ってきました!なんだかんだでもう3号目!早いねえ。そして今回は、ふろくがついているのでございます!いやあ、色紙って本当にいいものですねえ。これが雑誌一つ一つについてるなんて贅沢ですね〜。 肝心の内容はというと、第1号からの連載作品が1つ終了…

ポケモンオールスターカップ2012のランキングが発表されたんだねえ

やっぱりキュレム使用率一位だったねえ。そしてポケモンのグラフィックの左側にあるトレンドってのがとっても面白いんだよねえ。キュレムの場合フォルムによって特性違うからそれぞれの使用率もわかっちゃうんだよねえ。95.5%が「ターボブレイズ」って…まあ…

悲しき地方民

いよいよ今日から劇場版まどか☆マギカ公開!でも、前の記事でも書いたとおり見に行けません…。三重県に住んでるけど一番近いとこが名古屋って…勘弁してくださいよお。やっぱBD出るまで待つしかないんかなあ。劇場限定のグッズもたくさんあるみたいだし…。都…

嘘やろ…。

http://himarin.net/archives/6648339.htmlテレビの再編集とか言ってたけどここまで変わっとるとか素敵やん。でも一番近いとこで名古屋だから見に行けない(´;ω;`)田舎に住んでると悲しいね。 たしかけいおん!が劇場版公開されてからBD発売したのって7か月…