2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前の記事でちょっと出てた「すしお」さんのこと

調べてみたら結構凄い人だった。アニメーターって…うごメモらーの憧れですな。それはそうと訓練所が面白くてやめどきが見つからない。たまには普通のクエストやってみようかな…。

モンハンの訓練所っておもしろいね

なんていうか、自分の真の実力がわかる気がするんだ。初めて行った時は自分が今までいかに武器や防具に頼ってきたかがわかったし。普段使わない武器を使ってみて「あ、この武器なかなかいいぞ」みたいなことも。 でも難易度が結構高い…。アイテムや装備が持…

帰ってきたPGL

今日、あのPGLが復活した。このことを知ったのは昨日なんだけど、もっとかかると思ってたから驚いた。それで早速ポケモンを眠らせようと、ゲームシンクに接続してみたら… 半透明になってるポケモンがいなかった。これは寝らせられるポケモンが増えたってこと…

最近私が読んだ漫画のあとがきにこんなことが書いてあった。

「タイトルが恥ずかしくて、レジに持っていくのに勇気がいりました」というご意見をいただきました。 …私はなんのためらいもなくこの漫画をレジに持っていけたんだけど…。まあ確かに本屋さんに行くとたまに恥ずかしいタイトルの漫画があったりするけど、勇気…

昨日入社式行ってきました

つ、疲れた…。まさか初日でこんなに疲れるとは。まあそれも私の咆哮音痴のせいなんだけどね。目的地に着くまではほぼ順調にいったのだけど、帰り道で道に迷って、予定より一時間も遅れる羽目に。駅から徒歩10分のところで迷うってどんだけだよ…。家に着くこ…

寝るのが怖い…起きたら朝なんだもん…。

さて突然ですが、私は明日から社会人になります。働くんですよ。バイト経験もないのにね。何年かしたら学生に戻りたいって思うようになるのかな…。

自分の家が何者かに乗っ取られる、という夢を見た。

それにしてもあれだねなんで夢って見てるあいだは夢って気がつかないんだろうね。こんなこと現実に起こるわけないのに…。起きたときの寝汗がこれまた尋常じゃなかった。夢を見てるあいだは自分はパニックになってると思ってたけど図書館のパソコンでこのこと…