2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくテストが終わった

そしてこのメモを書いたんだけど、このネタわかってくれる人きっといるよね…?

ポケモンBWいよいよ明日発売なわけですが…。

なんかもう手に入れてる人がいるっぽいね。店によってはもう発売してるのか…うらやましい。まあ仮に今日発売して買ったとしても私は遊べない…。いろんなところでぼやいてるけど、テストがあるからね。30日まで。まあ10月1日は休みだから我慢するか。と…

ポケモンBWにどうぐが送れない…だと!?

http://www.pokemon-sp.jp/support-sp/send.htmlバカな!こんなことあるはずがない!↑はポケモンコロシアムに出てくる悪役キャラが負けたときに言ったセリフ。うろ覚え。これはやっぱり技マシン無限化の弊害かな。まあこうなることは少し覚悟してたけど…。木…

nicozonで動画がダウンロードできないんだけど…。

ちゃんと使い方http://www.nicozon.net/otherに書いてあるとおりに動画再生してからVideo Downloadをクリックしたのになぁ。なぜか大きく「Q」って出てしばらくPCが動かなくなっちゃう…。動画によってダウンロードできたりできなかったり。だれか対処方法…

マナフィ収集終了

合計20匹。使い道は考えてないけど、いつかやくにたつよきっと。

マナフィの配信が明日の12日に終了。

まだもらってない人は早めにもらっておこうね。私みたいに何回もゲームやり直して何匹も手に入れようとする人もいるけど。私がこの配布期間で集めたマナフィは今のところ15匹。8月の後半に忙しくなったから予定より少なくなったな…。まあいいか。それとま…

カイジにハマった

もともと兄がハマって買ってきた漫画なんだけど、読んでみたらおもしろいね。久しぶりに漫画読んでて緊張したよ。今は読んでるのは7巻の最後の方。魔物…か…。それはそうと、昨日の記事で載せた小学校が、高名変更するらしい…。アダルトサイトと同じ名前の小…

こんな衝撃は久々だわ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00001203-yom-sociなんていうかまあ、悲惨。

「またか」と言わざるをえない

多分ガセ。理由はまあデザインがガセっぽいのと、作者がIDのない作者だから。↑これわかる人いるよね。わからない人もこれ↓を見ればわかるかも。そういえばライバルのNって名前固定なのかな。名前付けられるなら「ニア」ってつけるよ私は。

今日階段で2回もこけたんだけど…。

一回目は学校で。たまたまそこにいた先生に「大丈夫?」って聞かれて、反射的に「大丈夫です」って答えた。実際は大丈夫じゃなかったけどね。二回目は家の階段。同じところうったから痛いのなんのって…。ちなみに両方とも上っている時で痛めたのは右足。別の…

計画通り!

私の学校では掃除当番は班でしてるんだけど、今日は偶然私の班だった。そこで私は掃除当番を決めるこんなの↓を私の次の班になるように回した。夏休み明けだったせいか、前の当番は誰も覚えておらず、そのまま私が決めた班が掃除当番をさせられましたとさ…。…