2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は7月24日!とうとうこの日が来た!!

ついに届きました! 予約していた劇場版魔法少女まどか☆マギカのブルーレイが! おもいっきり「ANIPREX+」って書いてあるね^^; まあいいや、早速開封してみましょう。 まず最初に、ブルーレイ本体。 なんていうか、持ってるだけで満足感が得られ…

土用の丑の日

どーもこんにちは。 今日は土用の丑の日だそうです。 今日朝のニュースでやっと思い出しました。 土用の丑の日といえばやっぱりウナギですが、 やっぱり値上がりしてるみたいなんですねー。 朝のニュースでもやってました。 それでもウナギを買ってきてくれ…

ポケモンBW最後のWi-fi大会のエントリーが今日から開始

いやーいよいよ最後の大会になってしまいましたね。 ルールはシングルバトルでペラップ以外のすべてのポケモンが エントリーできるんだとか。 どんなポケモンが使われるのか全くわからないんだけど…。 まあでもたぶん普段使えない伝説のポケモンや幻のポケモ…

うごメモ3D配信開始まであと一週間!!

延期が発表されてから数週間、 ついにあと一週間に迫ってきた! 7月24日が待ち遠しい! でも楽しみなのはうごメモだけじゃないのよ。 実はこの日は私にとってほかにも楽しみにしているものがあるのです。 詳しいことは当日記事を書きますです。 あ、配信…

ポケモンXYの最新情報がいろいろ来てる

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/ そろそろコロコロ発売日の日だからか、 一気にたくさん情報来ちゃいましたねー。 ていうか、こんなに発売前にポケモン公開しちゃっていいの…? 新ポケモンいっぱい出るのかとか期待しちゃうけど。 博士がなんか今までにない…

そういえば今日は七夕

でももうこんな時間だしねえ 前のジャスコのことで七夕の話題切れちゃったよ ボチボチ夏さんが本領発揮してきやがってきたし ところで梅雨ってもう明けたの? 結局雨あんまり降らなかったけど