2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年うるう月うるう日

うるう曜日があってもいいんじゃない?って最近思う。もちろん祝日でね。

電気ストーブは逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…。

昨日の夜私の部屋にある電気ストーブが突然輝きだし、数秒後におさまったと思ったら電源がつかなくなった…。いや、電源がつかなくなったというよりは、暖かくする機能を失っただけって感じかな。首ふり機能だけはそのままだったし。 あまりにも短すぎる生涯…

ポケモン最新作

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/これはキュレム…?それともゼクロムやレシラム…?6月ってちょっと早すぎやしないかねえ。 まあ詳しいことは続報を待て!なのかなぁ。 追記さっき知ったけど、今年のポケモン映画って久々に同時上映があるみたいだね。http:…

ねんどろいど MEIKOを買ってきた

早速写真も撮ってみた。画質は勘弁してね。 パッケージのイラストを再現するためにもう一つ胴体パーツがついておりました。が、しかし髪の毛は一つしかないので髪パーツが二つついてるほむらを活用することに。これはいったい何のポーズなんだろう。 別の角…

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷちが昨日から発売

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%B7%E3%81%A1-%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB-BOX-ABS-%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%…

辛いと書いて辛いと読む

からいと書いてつらいと読むつらいと書いてからいと読むからいと書いてからいと読むつらいと書いてつらいと読む なんだこの記事

一か月以上前に注文した車がついに来た!!

…のではなく、取りに行きました。帰りは慣れない車で運転して帰ったんだけど、運転自体久々だったから結構怖かったかな。 でもこれでようやく行動範囲が広がるよ!やったね!なんか頭痛いけど!熱計ったら36.9°あったけど! 今日は早めに寝ようっと。

これからのポケモン映画とまどかの話をしよう

http://www.pokemon-movie.jp/いつから公開されてたのかはわからないけど、正式タイトル決まったっぽいね。ケルディオかあ…。名前だけはあちこちで聞いたことはあったけど、どんな活躍をしてくれるのか楽しみだね。 噂では三銃士のダルタニアンがモデルらし…

また買ってきました

今日ローソンに行ったら、まどかが一つとあとは昨日とまったく同じ組み合わせでした…というわけで、まどかだけ買ってきました。 ほむらー!後ろ後ろ! これがやってみたかっただけです。 おまけ それにしても二回とも品ぞろえが悪いのはなんでだろう?夜6時…

爆発的売れ行き

ローソンの十六茶にまどかのストラップがついてくるということで、早速私も買ってきました。私がローソンに行った時、あったのは杏子が二つとさやかが一つだけでした。まさかこんなに売れてるとはねえ…田舎だからって油断してたかも。一番欲しかったのはまど…

新しいパソコンを買いました。

買ったのはなんかよくわかんないけどFMVの春モデルってやつです。いやね、最近兄とPCの取り合いになることが多いからね…。 購入前、兄がPCを使っているときにトイレでふと考えてみた。そろそろ兄が私に自分のPCを買うように仕向けてくるんじゃないかってね。…

得しないことは損であり、損しないことは得である。

エルシィのねんどろいどをようやく買うことができました。※メガネがついています。 パーツの応用ほむらの顔がよりうめ先生の絵に近づいた印象。ばたばた手足は意外と使いづらいかも。 そしてもうひとつのフィギュアも届きました。ビーチクイーンシリーズのさ…