2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の記事に関して…。

コメント欄を見てふと気付きました。私はコメントをあまり返さない人だということに…。正確には「できない」なんだけど、そんな人があんなこと書いちゃいけないような気がしてきた。

空気な私

ついさっきうごメモはてなから私がコメントした作品のコメント欄を見に行ったんだ。その作品の作者さんはコメントを返す人だったらしく、一人ずつ丁寧にコメ返していたのだが 私のコメントだけコメ返されていなかった…。前々から存在感がないと思ってたけど…

PGL復活はまだかな?

予定では3月30日だったらしいけど、地震の影響で延期になったらしい…。まだ全部の隠れ特性のポケモン仲間にしてないのに。復活するころには出会えるポケモン増えてますますこんぷりーとが遠ざかるんかな。まあ、BW発売直後もしばらく停止してたらしいけど…

キミはイッシュ地方のポケモンが言えるのかね?

あの「イッシュのポケモンいえるのか!」の合作がすべて投稿されて完成したね。私もホントはポケモン描きたかったんだけど…。あの合作の話があったとき忙しかったからなぁ。 おお、そうだ。せっかくだから私が描いたロゴの下書きを載せておこうかな。紙に絵…

モンハンで私が大型モンスターと戦うときに必ず持っていくものをリストアップしてみた+ポケモンの話

・調合書①入門編 ・調合書②初級編 ・回復薬・回復薬グレート ・怪力の丸薬 ・秘薬・いにしえの秘薬 ・力の護符 ・守りの護符・こんがり肉 ・ペイントボール ・砥石・モドリ玉 ・ハチミツ ・薬草 ・アオキノコ相手にもよるけど一応これをベースにして必要なも…

久しぶりにポケモンのランダムバマッチをやってみた

そしたら外国人らしき人とあたった。カイリューの名前がドラゴナイト(つづりは忘れた)になってたからほぼ確実…だと思う。ランダムマッチではNNが反映されないからね。バトルは一応勝ったんだけど、なぜ相手のナットレイはまひ状態のこちらのポケモンに2…

地震が起こったらしいね

私は三重県に住んでるけど全く揺れてません。今のところは…。まあ津波くらいはあったけど。ネットにつないでなかったりテレビつけてなかったら未だにそのことに気づいてなかったかも。うごメモのおすすめ新着も地震関連のメモが多いね。ただ、その中に「地震…

私にはよくわからない

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-89952/1.htm「彼氏が出てきたらマジ発狂する!」って、そ、そんなもんなのか…?私は別にいいと思うのだが…。

例のあのキャンペーンが今年も始まったけど…

参加しようかどうか悩んでる。今は市民権がないから一回通報されただけでも即非公開になっちゃうんだよなぁ。それさえなんとかできれば参加したいんだけど。サムネを上手く調整すればなんとかなるか…?関連付けされてるチャンネルでバレるかもだけど。 う〜…