2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたらやってたポケモンバトル大会

参加は一応できたけどね。 エントリーだけしておいて、ほったらかしにしておいたら いつのまにか大会最終日になってたりするし… 結局2勝2敗という何とも言えない結果になりました。 次はもっとがっつり参加したい!今回はなんだか参加した気がしなくってね…

幻のポケモン

割と久しぶりの更新です… 今日幻のポケモンの情報が公開されたらしいから、 これは記事を書かないと!って思ってね。 http://www.pokemon-movie.jp/theater/point.php 技とかがいろいろ公開されたみたいです。 なんだかよくわからないけど強そう。 映画でも…

箱の中身は

これです! 魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語の、ブルーレイです。 この時を…待ってた。ずっとね。 久々に見たけどやっぱり面白いですねえ。 でもこの記事見て興味持った人がいるならテレビ版から、ですよ。 個人的にはあまりおすすめはしません。 私は気に…

悪魔の箱が私の家に

タイトル見てもうちょっとマシなこと書けよ、とか 思った方がいらっしゃるかと思います。 今日はエイプリルフールですもんね。 でもこれをちょっと見てください。 この箱がついさっき、私の家に届きました。 私宛にね。 なお、私は嘘はついていません。 本当…