2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい可動フィギュアを買ってきました

はいどーん。やや見えづらいですが鞄にまどかの首が入ってます。しかしこれ撮ってて思ったけど、DSiって画質もうちょっと何とかならないもんかなあ…。やっぱ加工してなんぼのものなのかな。 もう一枚。制服まどかの首をつけかえてみました。これはかわいいと…

今は一年で最も体重が増えやすい時期であります

今日も早速体重が増えておりました。ここ最近では最大かもしれない…。いっぱい食べたしね。今日も。 元旦もまた太るんだろうか…。そう考えると怖い。 ああ、それと最近新しい可動フィギュアを買ってきたから、年内には写真撮ってここにあげようと思います。

体重が…。

今日は昼過ぎにコンビニにフライドチキンとシュークリームを買いに行って食べた。 当然体重も増えてるだろうと思ったけど、はかってみたらなぜか1キロ減っていた…。 食べてないのに増えるよりはいいんだけど、これはちょっと怖い。明日同じ時間にはかったら…

イラストメイキング 3 +その他いろいろ

久しぶりの更新。もう毎回久しぶりになってるな…まあいっか。じゃあ早速いきましょう。下書き一枚目。この時点で大体の構図は決ってます。細かい部分を付け加えた二枚目。手に若干苦戦しております。表情を中心にいろいろ変更した三枚目。左上の薄い水色は顔…