2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモで私の作品が人気順に載っちゃった

この前の女の子が大人になるやつね。 年齢設定によっては表示されないけど…。 あの絵で載ったってことは 内容を評価してもらったってことでいいのかな。 あれの逆バージョン…つまり、 大人が子供になっちゃうのを そのうちやりたいと思います。 ちょっと鬱っ…

ポケモンXY公式サイトオープン

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/ 今のところ、情報は動画にあったものだけ。 伝説のポケモンの高さと重さだけ追加されてるみたい。 あと、最初の三匹のタイプがわかったことくらいかな。 最初はみんな一つのタイプだけなんだよね。 調べてみたら最初から二…

ポケモンクリスマスカップ ランキングから除外された模様

いやーちょっと切断されすぎたのかなあ。 私は切断どころか降参すら今まで一回も したことなかったのに…。 せっかく10勝3敗っていう好成績なのに。 初めてレーティング1600超えたのに。 イバンのみも当然もらえず。 私が何をしたっていうんや。 と、そんなこ…

ポケモン最新情報が発表された

http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp やっぱり最新作だったみたいだね。 XとYか…。 これはいよいよ3DSを買う時が来たかも!? というか買わないと話にならないね。 なんかあれだね、ポケコロみたいだね。 携帯機でここまでできるなんてすごいねえ。…

コミケ行きたかったなあ

目的は主にまどかのグッズだけど…。 でもなんか再販されるらしいね。 http://www.shaft-web.co.jp/C83.html 特典はつかないみたい。 まあそりゃそうだよね。もしついてきたら コミケ行って買った人かわいそうだもん。 でもやっぱ欲しいなあ。 欲しいなあ…。 …

年明けちゃった

今年もよろしくお願いします。 一日は忙しくて更新できなかったのよ。 うごメモのほうでも書いたけどね。 まあせっかくだから書いてこうかな。 元日は仕事で早く会社に行かないと行けなかったから、 31日は早めに寝たんだよね。 私はここ数年は毎年日付が変…