2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は8月最後の日

いつのまにか今日でもう夏終わりなんですねー。 いやーでもまだまだ暑い!ちょっと涼しくなったと 思って油断したらすぐこれだもん。 9月後半くらいまでは暑さ続きそう。 そういえばポケモン映画まだ見に行ってなかった…。 夏休み中は混むだろうと思ってい…

秋が近づいてきた

今日は昨日とは打って変わって とてもいい天気でした。 昨日の大雨が嘘のようです。 それで外出て気づいたんだけど、 なんかちょっと涼しくなったね。 秋がそろそろ来るのかな。 暑いのは嫌いだけど、 夏が終わるのはなんか悲しい…。 毎年思う。夏の終わりっ…

今日から久々の連休

どうもお久しぶりです。 タイトルにもあるとおり、今日から 連休なんですねー。 やったね! 2日間だけど。 あーでももう昼過ぎか…。 まあいいや。 あ、そうそう、この前記事で書いた 漫画の本は一応ちゃんと読んでます。 また機会があったら紹介したいと思っ…

ポケモンXYが今日から予約開始!!!

早速私も予約してきました。 どうせ予約殺到でしばらく無理なんだろうなと思ってたら、 意外とあっさりできました。これで一安心。 …って言ってる場合じゃないんだよねこれが。 今日あたりから公式サイトで公開されてる最新情報がすごいです。 詳細は自分の…

買ったけどまだ読んでない漫画がたまってきた

はい。なんかごめんなさいね。 前にも似たようなこと記事に書いたような…。 漫画20冊(内16冊は今日買ってきたもの)、 小説7冊。ちょっとは手を付けたのもあるんだけど、 ほとんどが開いてもないのよね。 最近わかったけど私は本を「買う行為」が好きなのか…

うごメモ3D配信から一週間!ということで

気づいたことを適当にまとめてみました。 ・色の増加に伴って容量が大幅に増加 ・速度「0」「9」「10」が追加 ・レイヤーを非表示にできなくなった ・レイヤーごとに使える色は2色まで ・拡大と縮小の大きさが自由に ・絵の回転が可能 ・円ツール追加 …