2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月病

なんか最近何もやる気が起きない…。家にいるときはいつの間にかものすごい時間がたってたり。ていうかもう今月も明日で終わりだし。台風来てるし。今度のはかなり大きいらしいけど速度は割と速いんだってね。 あと、こんなの見つけたけど、http://news.nicov…

ポケモンオールスターカップ2012

ついに始まりましたね。開始日の深夜から待ち構えて早速対戦してみたけど、いきなり三連敗(´;ω;`) みんな意外と伝説のポケモン使わないのね…。 と思って今日やってみたら伝説いっぱいでした。やはりホワイトキュレムが圧倒的な使用率を誇っています。あと…

ポケセンで配布されるポケモンも発表

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3417730.jpg私の予想は見事に外れました。でも、このメンツはさすがといった感じですねえ…。ハッサムがいるとか妙にリアル。ちなみに、この中でBW2単体で入手がめんどくさいのはハッサムとガブリアスです。ゲーム…

ポケダン最新作が発売されるらしい

詳しいことはよくわかりません。又聞きだったので。でもイッシュ地方のポケモンが登場するのは間違いないかと。ポケダンは救助隊赤しかやったことないし、3DSで出るらしいからしばらくは様子を見ようかな。3DS持ってないし。

都会だけだよね?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw361302?marquee田舎では生活必需品でございます。私のところは自転車で10分も走ればジャスコあるけど。まあ田舎や都会に関係なく車はなくても免許はとっといたほうがいいと思うけどね。だって持ってないと「ええ!?免許も…

まどかオンライン正式サービス始まった

http://mm.my-gg.com/でも今のところほとんどやってない。ポケモンブラック2買ったからついそっちのほうばっかりやっちゃうんだよね。だってせっかく買ったんだもん。 名前を「ジャスミン」にしようとしたら当然のごとくすでに使われてました。ゲーム中はち…

ポケモンBW2 ゲノセクトの技構成を考えてみる

ちょっと久しぶりの更新。もう9月みたいだね。ちょっと早すぎない?夏休みがあった学生のころよりか夏が短く感じる…。なんででしょうねこれ。夏の楽しみが減っちゃったからかな。 それでは本題にいきます。タイトルにも書いてありますが、現在幻のポケモン…