2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PGLでゆめパーク登場だよー

とりあえず出会ったポケモンを書いていくよー。 ロゼリア ザングース スピアー エイパム マスキッパ イーブイ ケムッソ カクレオン クヌギダマ ツチニン ヘラクロス ラッキー ゴクリン キノココ カビゴン カイロス マイナン トゲピー パラス コロボーシ チェ…

うごメモにもこういう子いるよね

http://www.kajisoku.org/archives/51819584.html紙に「www」とか初めて見た。うごメモでは何回も見てるけど、こうしてノートに書いてあるのを見ると…。 そして最後の画像の右下にある「おつかれさま。」が切ない。 うごメモ始めた年齢がもうちょっと低か…

受け取り可能です(笑)

先月のはじめ頃アマゾンで漫画を注文したんだ。それで、予約注文だったから発売日まで待ってたのね。 んで、今日がその発売日。コンビニ受け取りに設定してるから届いたらメールが来るはずなんだけど、一向に来ない…。 何日か前に注文した漫画も昨日の時点で…

イーブイカップ

http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/ec2012/何だこれは…。流石に目を疑っちゃったよ。全員イーブイ属で対戦するってことだよね。これはどうやったらいいのかな…。使えるポケモンに自由度がほとんどないのはいいとして、勝ちたいと思ったらどんなふうに技を選…

まだ手に入らない隠れ特性ポケモンの一覧を作ってみた 11月7日現在

※結構長いです。あと、間違っている可能性もあります。 アーボ (きんちょうかん) アーボック (きんちょうかん) パラス (しめりけ) パラセクト (しめりけ) カビゴン (くいしんぼう) フリーザー (ゆきがくれ) サンダー (ひらいしん) ファイヤー …

ポケセンカップオンラインほぼ終了

いやーおもしろかったです。初日が仕事休みの日だったもんでかなりたくさん対戦することができました。60戦くらいして切断ゼロなんて、さすがマスターカテゴリだね。みんな紳士だわ。勝利数は数えてないのでわかりません。たぶん負けのほうが多いと思う。今…

ポケモン 技と命中率

最近、ドラゴンダイブをボーマンダに覚えさせて使ってるけど、またこれが外しまくるのよ。3連続程度だけど。レジアイスはふぶきやかみなりを結構当ててくれるんだけどね。 でも昔は命中率の低い技なんて恐くて使えなかったなあ…。だいもんじですら躊躇してた…