2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の記事

来年もよろしくね。よいお年を。

久しぶりにポケモンを育てようと思ったら…。

ボックスがほぼ一つ分しかあいてなかった。図鑑を完成させたせいだね、たぶん。これじゃあタマゴを孵化させまくるなんてできない。年明けにブラック買うからそれまで待つか…。プレイ時間カンストは可能なのかな。

クリスマスにうごメモで何もしないというのもありじゃないかな

第一もう間に合わんしね。パソコンでニコニコ見てたりなんか食べたりしてるうちにもうこんな時間…後悔はしてないよ。去年のクリスマスも大した作品投稿してなかったし。たまには時間かけて作品作ってみたいけど…どうにも力量不足。それなりのクオリティの作…

ようやくランダムバトルで100勝達成…。

ここまで長かった…。負け数は107くらいだけどね。どうしても勝ち数>負け数にならない。まあこんなことこだわらなくてもいいかもしれないね。どうせフリーだし。それにしてもなんであんなにウォッシュロトムの使用率が高いのかなぁ…。3人に一人は持って…

ポケモン またランダムバトルの話

昨日ランダムバトルやってたら、虫タイプ統一パーティの人とあたった。ちょっとびっくりしたけど、ケンタロスのいわなだれだけで勝利。そこまではいいんだ。そこまでは…。驚いたのは、そのあと。圧勝して次の対戦相手が見つかったと思ったら、またさっきと同…

ところでこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12829958ポケモンが全年齢対象である理由がわかる気がする。あと、これみて初めてアイリスがかわいいと思った。髪のボリュームはすさまじいけど。

気づけばもう一カ月以上も作品投稿をしていない

いったい私はどうしてしまったのだ…。ほぼ毎日投稿していたあの頃の私はどこへ?最近は絵もあんまり描いてないしなぁ。ポケモンに再びハマったことが最大の原因かも。