2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメで女の子が髪を切ること

私は割と好きです。 ロングヘアーは人気があるためか、 何で切っちゃったんだと言われることも多いみたいですが… 「自分で切る」のと「すでに切った後」の二通りがあって、 心機一転したって感じが出るんだよね。大抵は 何かの一区切りとか、決意を新たにす…

そういえば今日はバレンタイン

2日前まで忘れてました。 まあそれは置いといて、 バレンタインのチョコって、いろんな種類があるよね。 友達にあげたり、家族にあげたり… あと、逆チョコとかもあるよね。 でも、そこでちょっと疑問が。 チョコが行き来するパターンは、 女性→男性 女性→女…

スマホを買ってから変わったこと

まあとりあえず、寝る時間が遅くなりました。 気軽に持ち歩けるから、つい布団の中にまで持ってきちゃう。 そんで寝るのが遅くなる。 ゲームアプリはまだ試してないけど、 こんなに簡単にゲームとかできちゃっていいのかなあとか ちょっと思ってしまいます。…

スマホにしてから一週間

だいぶ慣れてきたかもです。 まだ試してないことも多いけど。 ツイッターとかもそのうちやってみようかな もし始めたらまた記事にします あと、よくCMで目にするゲームアプリとか CM見てて思うんだけど、あれってなんだか どれも同じに見えるんだよね 実…