俺の妹がこんなに可愛いわけがない

図書館の分かりやすい場所(というかカウンターのすぐ近く)に

あったから借りてきて読んでみた。

タイトルが気になったからっていうのもあるけど。

リアル妹は可愛くないという話もときどき聞くし。

異性でも身内だもんねぇ…。

ここから本題。

実はもう全部読み終わってたりします。

借りてきたの金曜日で今日の朝にはまだ一割くらいしか読んでなかったのに…。

こんなにがっつり本を読んだのって初めてかもしれんね。

文庫本だけどさ。

またなにか借りてきて読んでみようかな。

買うお金ないしね…。



ああ、そういえば今日はハロウィンだったっけ。

すっかり忘れてた。なんにも準備とかしてないわ。

まあいいか。


ここからはポケモンの話。

最近はバトルサブウェイばっかりやってる。

景品の道具を集め切りたいからね…。

でもじゅうでんちやこだわりスカーフは別の場所でも手に入ったりする。

景品の技マシンのラインナップが醜いと思ったのは私だけ?

焼き尽くすが48とかBPがあまらない限り交換しないよ…。

ざっと見た感じではだいばくはつと威張るくらいかな。私が欲しいのは。

なんだかんだでもう今月も終わり。

明日からしばらくPC使えなくなってこっちの更新も

しばらくできなくなるけど

どうか忘れないでください。