私の悪い癖

私は漫画をたくさんまとめて買うのが好きです。

でもそれを全部読み終わるのが

壊滅的に遅いんですよね(´・ω・`)






ていうか、買ってきてから数か月放置とかもざらにあるし。

今までの最高記録は1年半でした。

本屋さんで直接買ってきた場合はビニールそのまんまだったり。







そうして過ごしてるうちにそろそろ読もうかなってときはもう

読むのが作業みたいになってます(´・ω・`)

今現在積読してる漫画はたった3冊だけど、

一時期は20冊くらいあったんだぜ…。





http://d.hatena.ne.jp/FlowerThief/20120423/1335190334

あとこれが気になる

月1冊でも私はだいぶ積読しそうな気がする

それでも買うんだけどね。




週刊だったら今の私には絶対おっつかないだろうな(´・ω・`)