読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は7月24日!とうとうこの日が来た!!

ついに届きました!

予約していた劇場版魔法少女まどか☆マギカのブルーレイが!

 

f:id:justice27:20130723212503j:plain

おもいっきり「ANIPREX+」って書いてあるね^^;

まあいいや、早速開封してみましょう。

f:id:justice27:20130723213905j:plain

 

まず最初に、ブルーレイ本体。

なんていうか、持ってるだけで満足感が得られるパッケージだね。

いや、ちゃんと見るけどさ。

 次に、特典の複製原画です。

f:id:justice27:20130723213930j:plain

なんかこういうのって取り扱うときに

緊張しちゃう。

 

 

 

 

 

 もう一つの特典、サインボードです。

f:id:justice27:20130723214023j:plain

いやーこれがなかなか大きくて、

これのために段ボールが大きめになってたんだね。

スタッフ描き下ろしっていいよねえ。

 

 

あ、そろそろ本編の感想を書いておかないと。

内容はテレビシリーズの総集編なんですが、

ところどころ変わってるところがあるんだよね。

 

 

すでにBDで何回も見てるせいか、ほとんど別物に

見えてしまいます。ストーリーは同じなのですが。

 

 

特に一新されている変身シーンは最高です!

ほかにも追加カットなどもたくさんありました。

 

 

正直、公開された当時見に行かなかったことを

後悔しています…だって県内で公開されてなかったんだもん。

今度の新作は最初から私の住んでる県でも公開されるみたいだけど。

 

 

あ、そうそう、今日はうごメモ3Dの配信日でも

ありましたね。今度は延期しなくてよかったよ。

 

 

早速やってみたけどやっぱ慣れないうちは難しいね。

バージョン2に移行した時ほどは戸惑わなかったけど。

 

 

ワールドうごメモギャラリーに接続できない…

アクセス集中してんの?しかも何するにもコインが

いるみたいですね。もう気軽にネタメモとか投稿できないじゃない!

どうしよう。慣れるしかないのかな…。