きらら☆マギカとゲノなんとかさん

前号のvol.1に続く、vol.2でございます。

前が6月だったから2か月ごとの発売になるのかな。

基本はアンソロジーが中心になってるんだけど、

こんなのもあるんだよね。

4コマ限定のアンソロジー。

4コマだからギャグ要素盛りだくさんなんでしょうか。

先月末頃に買ったけどまだあんまり読んでません。





ここでもやっぱり私の悪い癖が出ました。

買ってきた漫画とかをすぐに読まない。

なぜかしまいこんじゃう。




大抵はめんどくさいか、

今は手が荒れてるから汚しちゃうと嫌だからとか

単に時間がないからとか

いろいろ言い訳して先延ばし。




最終的に読むのが作業化。

ダメだなあこれじゃ。



こんなんじゃコミケにもし行けたとしても

買ってきたものを最低一カ月くらいは

放置してるんだろうねえ。

行きたい気持ちはあるんだけど。







そしてようやく登場ゲノセクトさん。

みての通り道具を持ってませんが、

配信された時からこの状態です。

ちなみに特別な技などもなし?みたいです。

そもそもこのポケモン自体が特別なんだけど。

来年の映画の主役になるんだってね。