ポケモンBW2 シングルバトル最強クラスのポケモン

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120817_p01.html?bs001=news

ポケセン限定か…。

一番近いとこは名古屋だけど、

とても行ける距離じゃないです。

ところで、どんなポケモンがプレゼントされるかは

まだ発表されてないの…?

ランダムでって書いてあるから複数種類いるんだろうね。

受け取れるのはたぶんウルガモスあたりかな。

覚える技のレベルが異様に高いし、

レベル100状態でもらえば

ハートのウロコで思い出してすぐ使えるし。






http://www.shaft-web.co.jp/vol6.html

そして発売延期…。

アマゾンで一月から予約してて

ずっと待ってたんだけどねえ。

でも改めて見るとこれだけ結構値段張るなあ。

来月は割とお金を使うから延期してよかったかも?

まあ買ってもどうせしまいこんじゃうんだろうけどね!