告知 ポケモンXY発売直前にあたって

明日からほぼ毎日

ポケモンYプレイ日記」というタイトルで

記事を書いていく予定です。

とりあえずゲームをプレイした日はなるべく書くようにして、

気づいたことや気になったこと、今までと違うことなどを

書いていきます。

 

タイトルの最初のほうに「ネタばれ注意」と一応書いておきます。

ネタばれの範囲も、「バッジ何個以上」とかくらいは

書いておくつもりですが、私は寄り道も結構するので

本当にネタばれが怖い方は無難に殿堂入り後にでも見てもらえたらと思います。

もっとも、そんなに見てくれる人はいないだろうけど、

い、一応ね。

 

明日はソフトはまだ発売していないし、

たぶん手に入らないので「0日目」として

記事を更新する予定。

今から楽しみでたまんないよ。