ポケモンの映画が今日から公開

私は8月中には見に行く予定です。

去年9月には「土日だけの上映」だったにも関わらず、

平日に車で片道一時間かけて見に行ってしまったことがあったからね。

 

ガソリン代もバカになんないし。

もちろんその時は行ってすぐ帰ってきたわけじゃないけど。

せっかくだからいろいろ見て回ったりもしてました。

 

それと今年は、久しぶりにジブリの映画も見ようかなーとか思ってます。

金曜ロードショーでやってるの見たら見に行きたくなったんですよ。

ジブリ映画は千と千尋を見に行ったっきりだから

13年ぶりくらいになるかな。これも8月中には見に行っておきたいね。

 

 

あ、映画といえば…

去年のポケモン映画神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」が少し前に

テレビで放送してたけど、皆さんは見ましたか?

 

私は録画で今日見ていましたが、改めて見てみるとこれって、

ポケモンポケモンのラブストーリーだなあ…って思います。

 

※この辺りで何言ってんだこいつと思った方は引き返してくださいです

 

 

 

 

クライマックスでミュウツーゲノセクトが握手をするシーンはグッときます。

そのあとのミュウツーが力尽きて落下していくもところもね…愛を感じました。

 

 

ネットだからこういうこと言えるんだよ。

正直に感じたことをね。